HOME » 獣医学系 » 過去のセミナー・実績一覧 » “獣医鍼灸師”資格取得ツアー

開催!
中国伝統獣医学国際培訓研究センター認定

詳細

“獣医鍼灸師”資格取得ツアー

講師

指導講師
陳 武 先生
中国伝統獣医学国際培訓研究センター センター長
 
同行講師
石野 孝 先生
かまくら げんき動物病院 院長
 
同行スタッフ
学際企画(株)より1名同行

定員

24名 (催行最少人数15名以上)

プログラム

2/18(火)
7:00頃 集合

(集合場所は参加者にお知らせします)
出発にあたっての説明会

9:00頃

全日空機または日本航空機にて羽田より出発
中国 北京到着 専用バスにて移動
北京市内観光予定(到着状況により、予定変更あり)
夕食はレストランにて

2/19(水)
ホテルにて朝食
専用バスにてセンターへ移動
昼食はセンター施設内にて
夕食はレストランにて(ウェルカムパーティー)
2/20(木)
ホテルにて朝食
専用バスにてセンターへ移動
昼食はセンター施設内にて
同センター附属病院にて実習
夕食はレストランにて
2/21(金)
ホテルにて朝食
出発まで自由行動
昼食はレストランにて

16:00頃

全日空機または日本航空機にて羽田へ向け出発

20:00頃 羽田到着、解散

ホテル : 未定 (3泊)
食事 : 朝食 3回 (ホテルにて)
昼食 3回
夕食 3回
機内食 2回
観光 : 天安門広場
景山公園 など

※ 旅行中の緊急連絡を24時間態勢にて考慮しております
(参加者へは後日お知らせ致します)。

開催日時・会場

受講料

248,000 円 (一人部屋・不課税)

※ 上記費用には、受講料、認定資格取得費用、研修日程に記載の交通・宿泊・食事費用を含みます。ただし、空港使用税〔羽田・北京〕・燃油サーチャージについては、別途費用がかかります。
※ 二人部屋をご希望の場合、13,000円の割引となります。
※ ご家族同伴をご希望の方は、ご一報願います。
※ 参加取り消しの場合は、平成26年1月17日(金)迄にご連絡頂ければ振込手数料を差し引いてご返金いたします。 それ以後のご返金の詳細については申込者にご案内いたします。

開催にあたって

日本の獣医師の皆様へ

日本の獣医師の先生方の鍼灸に対する関心は、本場中国に勝るものと聞いております。

このたび、私がセンター長を務める、中国伝統獣医学国際培訓研究センターで名誉顧問をお願いしている、かまくら げんき動物病院 院長の石野 孝 先生と学際企画とのタイアップで、当センター認定の「獣医鍼灸師」資格認定講座を開講する運びとなりました。

当センターは北京市教育委員会が批准する第1級中獣医学の研究機構であり、国内外で著名な中西獣医理論および臨床の専門家によって組織された強大な教育、また、長年にわたり海外からの研修生受け入れ等の実績がある研究グループです。

認定カリキュラムには、本年7月23日に開院した、本センター附属病院での臨床実習も組み込まれており、実践に即した内容をご用意いたしました。当センターでの2日間の認定講習で実用的な知識と技術を習得していただき、「獣医鍼灸師」の認定を行うものであります。

皆さまと北京でお会いできるのを楽しみにしております。

北京農学院 教授
中国伝統獣医学国際培訓研究センター センター長 陳 武

pagetop