HOME » 最新情報 » 12月13日(日)の小動物実習は予定通り開催致します

最新情報

12月13日(日)の小動物実習は予定通り開催致します

2020.12.09

下記セミナー・実習におきましては、予定通り開催いたします。

開催日:12月13日(日)

テーマ:小動物セミナー「泌尿器外科手術 実践トレーニング」
(講師・高木 哲 先生)
会 場:エコーペットビジネス総合学院
時 間:12月13日(日)10:00~16:30
*開催当日の連絡先:受講証記載の担当者

厚生労働省ならびに世界保健機関(WHO)が推奨する予防措置と安全対策について下記のように講じます。
・会場の入り口にアルコール消毒を設置します。
・注意喚起サインを設置します。
・咳エチケットにご協力お願い致します。
・咳、発熱などの症状がある方は入場をご遠慮いただきます。
・運営スタッフは、マスクを着用して受付などの業務を行います。

なお、学際企画では、実習時においては、講師、受講者共に下記の点において安全対策を実施します。
・マスク着用での受講をお願いします。
・グローブ着用での受講をお願いします。
・フェイスシールドを着用での受講をお願いします。

今後のセミナー・実習の延期や中止につきましては、
状況を勘案し随時当ホームページに掲載します。
受講申込者には直接お知らせ致します。
また、お問い合わせの際は03-3981-7281、または受講証に記載されております担当者までお願い致します。

セミナー情報メール配信

最新の学際デンタル・小動物セミナー情報を無料でメール配信しております。メール配信をご希望される方は以下のページよりご登録下さい。

infogakusai KW_banner_1
在宅訪問管理栄養士
pagetop