HOME » 最新情報 » セミナー・実習開催中止のお詫び

最新情報

セミナー・実習開催中止のお詫び

2020.09.04

開催中止のお詫び
ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では新型コロナウィルスの感染拡大による緊急事態宣言の発出に伴い、私どもでは、セミナー・実習の開催を延期するなどの対策を取って参りました。緊急事態宣言が解除され、他県移動の自粛も解除されたことにより、感染対策を徹底して、6月下旬からセミナー・実習を再開して参りました。しかし、第2波の到来により、やむなく開催中止に至った会場が目立ち始めてまいりました。その理由といたしましては、ご参加の先生方、講師、会場提供者様、実習協力企業様、私どもも含め、世の中も人々が日々変化する報道などの情報をもとに、それぞれのお立場、置かれた環境において、人と物の移動などの社会生活について経験の無い判断を継続的に行なわなければならないということであると思います。特に福岡、大阪会場にてご受講を希望されておられる先生方には、多大なご心配とご迷惑をお掛け致すことになり、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
学際企画でも、ライブ配信(セミナーをweb中継)とオンデマンド配信(セミナーを録画した映像を3か月間視聴)することにより、来場せずにセミナーを体験していただける方式を提供し始めております。不慣れな点もありますが、社員一同、先生方のスキルアップの機会を創造し続け、会員の先生方と共に新型コロナウィルスを乗り切って参りたいと考えております。
今後とも、ご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

学際企画株式会社 代表取締役 大塚忠義

セミナー情報メール配信

最新の学際デンタル・小動物セミナー情報を無料でメール配信しております。メール配信をご希望される方は以下のページよりご登録下さい。

受講者の方のログイン画面はこちら
infogakusai KW_banner_1
在宅訪問管理栄養士
pagetop